株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)では、創刊35周年を迎えた『週刊ザテレビジョン』11月15日発売号にて、11月2日~5日に生配信された、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」に出演した、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の独占インタビューを掲載。3人の番組を終えた率直な思いをたっぷりと届けます。

11月2日~5日に生配信された、AbemaTVの「72時間ホンネテレビ」。同番組では、何事にも全力で取り組む稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の姿に多くの視聴者が引き付けられ、時代の変革をも感じさせました。『週刊ザテレビジョン』は、配信から数日後の3人に緊急インタビュー。72曲メドレーで見せた“涙の真相”ほか、番組を終えた率直な思いを聞きました。

「皆さん、大変なスケジュールの中、来てくださって、応援してくれているゲストの方、視聴者の方、スタッフの方、その思いにすごく感激したというか。大勢の方のコメントと、最後の森くんのコメントには、グッとやられちゃった」(稲垣吾郎)
「本当に新しい第1歩だったので。3人で72時間の最後にライブをやる、しかもステージに立つのは久しぶりで。やる前はプレッシャーも大きかった。でも、ファンの方の応援を感じたのと、やっぱり皆さんへの感謝の気持ちが大きくて」(草彅剛)
「僕は、歌っている最中からグっとくる部分があって。ゲストの皆さんからメッセージVTRもありましたし。この状況で来てくださったゲストの方への感謝をどう返したらいいのかと思っていたのに、コメントをいただいたことも知らなくて」(香取慎吾)

緊急インタビューではほかにも、番組が終わった後の過ごし方やSNSを始めて感じたことなど、3人の思いをたっぷりと掲載しています。

『週刊ザテレビジョン』稲垣吾郎×草彅剛×香取慎吾 緊急独占インタビュー掲載号は、11月15日発売!
★首都圏版 購入はこちら
https://books.rakuten.co.jp/rb/15223345/

・週刊ザテレビジョン 毎週水曜日発売 A4判/特別定価360円(税込)
北海道・青森版/秋田・岩手・山形版/宮城・福島版/長野・新潟版/富山・石川・福井版/首都圏版/静岡版/中部版/関西版/岡山・四国版/広島・山口東・島根・鳥取版/福岡・佐賀・山口西版/鹿児島・宮崎・大分版/熊本・長崎・沖縄版/

★webサイト『ザテレビジョン』: https://thetv.jp/