株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤田克己)は、もっと多くの人にひとり旅を楽しんでもらえるよう、”おひとりさま”から参加可能なツアーを紹介する「国内ひとり旅 WEBコンテンツ」をリニューアルしました。

「ひとりごはん」、「ひとり飲み」、「ひとりカラオケ」など、おひとりさま消費が多様化するなか、同社では、“ひとりで気軽に旅行を楽しみたい”という利用者の声に応え、これまでも一名から参加可能なツアーを「国内ひとり旅 WEBコンテンツ」を通じて紹介していました。今回のサイトリニューアルは、「より多くのお客さまに“JALパックで楽しむひとり旅の魅力”をお届けしたい」という思いからコンテンツを拡充したものです。同社は、「国内旅行、海外旅行のジャルパックは、これまで以上に「お客さま視点」を第一に考え、“旅のプロ”としてお客さま・旅行会社の皆さまから常に指名されるホールセール旅行会社を目指してまいります。」としています。

国内ひとり旅 WEBコンテンツURL:http://www.jal.co.jp/domtour/hitoriryoko/

リニューアルのポイント

◆4つのテーマでおすすめツアーをご紹介
「島旅」、「温泉」、「まちたび」、「趣味」4つのテーマよりお好みの“ひとり旅”を検索できます。美しい海に囲まれた島々を巡る旅から温泉でゆったりのんびりできる旅までおひとりさまでも楽しめるコースが多数用意されています。

◆新登場「気ままに湯ったりひとり旅」

北海道から九州まで全10エリアでひとりからでも宿泊できる「気ままに湯ったりひとり旅」が登場。人気の温泉地で誰に気を使うこともなく、のんびりしながらひとりの時間を楽しむ旅に。

◆JALダイナミックパッケージで自由自在に
往復航空券+宿泊施設とオプションを自由に組み合わせ、オリジナルの旅を作れるJALダイナミックパッケージからもひとり旅を申し込めます。これからひとり旅する人、旅に慣れた人にもおすすめです。

※写真はすべてイメージです。