インテリアメーカー 株式会社Varias(ヴァリアス)は、本革仕様のスマートキーケース DEEKS[ディークス]を同社運営のオンラインストアにて好評販売中。2つのスマートキー、通常の鍵、カード類を収納可能にしたハイスペックタイプのキーケースです。スマートキー収納部は小銭入れとしても使え、DEEKS[ディークス]1つであれば財布いらず。自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめのアイテムです。


★株式会社Varias 提携ECショップ 【セレクトショップAQUA】
・AQUA 楽天市場店商品ページ
https://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/deeks/

・【セレクトショップAQUA】 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/

■コンセプトは「お財布を持たずにドライブへ!」 財布とキーケースの両方の機能を持ったDEEKS

車やバイクの新たな鍵としてスマートキーが主流になりつつある昨今。市場ではスマートキー用のキーケースもよく目にしますが、2個のスマートキーを収納できるキーケースはまだまだ多くはありません。現在「スマートキーケース」と呼ばれるているものは、スマートキーをメインで収納するためのケースという扱いの製品がほとんどで、スマートキー収納部と通常のカギ用のキーリングだけでケースサイズも小さいものが大多数です。
Variasが発売中のDEEKS(ディークス)は、今までのスマートキーケースにはなかった収納力が魅力。スマートキー2個、通常の鍵4本、カード3枚~8枚程度を収納して持ち歩く事ができます。
またスマートキー収納部に小銭を入れることによりキーケース&財布としても使えます。

■使いやすさを考えた構造。

DEEKS(ディークス)にはキーチェーンと3連キーホルダーがありスマートキー以外にも通常のカギを4本収納することができます。
大抵の方は「毎日使うカギ」が1本あるもの。その多くは家のカギで、他のカギと比べると目に見えて仕様頻度が高いはずです。今までのキーケースはカギの使用頻度に関係なく全て同じ場所に収納しなければならず、その都度キーケースを開閉するという煩わしさがありました。また、カギのデザインというのは限られていて似たようなカギがたくさんありますので、瞬時に使いたいカギを選べない事もあります。
これらの問題を解決するためにDEEKS(ディークス)には、キーケースの外側に使用頻度の高いカギの専用ポケットを1つ設けています。よく使うカギは別の場所に収納。使用頻度の高いカギをキーチェーンにつけて外ポケットに収納する事により、よりスムーズにそのカギを使う事が可能になりました。よく使うカギだからこそ特別な場所に…。ちょっとした発想が劇的な利便性を生み出しました。

■カードポケットも充実。

DEEKS(ディークス)はスマートキーを持っていない方でも、財布として使えます。
スマートキー収納部の両側面にはポケットを完備。メイン収納部には小銭。ポケットには紙幣やカード類を収納する事ができます。
また、スマートキー収納部の外側にもポケットがありこちらにもカード類を収納できます。キーケースとしてだけではなく財布としての機能も充実しています。

■プレゼントにも喜ばれそうな本革仕様の大人キーケース。

牛革を使用した上品なフォルムが特徴的な「大人キーケース」。
カラーはシックな雰囲気を醸し出すネイビー、レザーのスタンダード色ともいえるキャメルの2色展開となっています。
ファスナー部のアイボリーの生地がアクセントのクールなオシャレツートンカラー。ビジネス、カジュアル問わず、幅広いスタイルに溶け込むデザインです。

スマートキーケースDEEKS [ ディークス ]は、株式会社Varias提携のECショップで購入できます。
★株式会社Varias 提携ECショップ 【セレクトショップAQUA】
・AQUA 楽天市場店商品ページ
https://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/deeks/

・【セレクトショップAQUA】 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/

販売元:株式会社Varias(ヴァリアス) http://www.varias.co.jp