エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、大人気ちゃんぽんチェーン「リンガーハット」監修シリーズより、「タテロング リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん」を新発売しました。全国600店以上を数える国内最大級のちゃんぽん専門店「リンガーハット」監修の同商品。国産野菜に生姜が利いた「ちゃんぽんドレッシング」が寒い冬にぴったりです。


全国に600店舗以上を展開するちゃんぽんチェーン「リンガーハット」監修のもと、同店の人気定番メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」をカップめんで再現した同商品。
シャキシャキとした食感の良いキャベツ、もやし、色調の良い人参などたっぷりの国産野菜で仕上げた賑やかな具材は食べごたえ抜群です。滑らかで適度な弾力を持つ太めんは、スープと相性の良い、ちゃんぽんらしいめんに仕上げました。
とんこつの風味が豊かに香るまろやかな口当たりのちゃんぽんスープに、実際のお店で提供される生姜が利いた「ちゃんぽんドレッシング」をイメージした別添液体スープで仕上げることにより、酸味と風味が広がり、最後まで飽きの来ない味わいに。「リンガーハット」らしい味わいへと仕上げています。素材の旨みを凝縮したちゃんぽんスープとたっぷりの野菜が太めんに絡む「リンガーハット」らしい味わいの臨場感溢れる一杯です。
全国(スーパー、コンビニ等)で販売中。希望小売価格210円(税抜)。

★エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/