subLime Group株式会社パートナーズダイニング(本社:新宿区西新宿、代表取締役社長:中村英樹)は、12月1日より、監獄レストラン ザ・ロックアップ6店舗にて、12月2日からはじまるWOWOWプライムの「連続ドラマW 名刺ゲーム」とのコラボメニューをスタートします。


ドラマの主人公・人気クイズ番組のプロデューサーが、床に名刺が散乱した地下室に監禁され、謎の男Xによって囚われた娘の命を救う為に、タイムリミット2時間の【名刺ゲーム】に挑む物語にちなんだ“無茶ぶり” “ヤラせ?”など、忘年会シーズンに楽しめる3つのゲーム系フードメニューを期間限定で展開。メニューにはそれぞれドラマにちなんだ名前がついています。
提供期間は12月1日(金)~12月23日(土)。ザ・ロックアップ 6店舗全店(TOKYO、OSAKA、NAGOYA、TENJIN、SAPPORO、OMIYA)にて提供します。

「連続ドラマW 名刺ゲーム」概要


12月2日 WOWOWプライムにてスタート。 毎週土曜 よる10時放送。

ようこそ。人生最大の罰ゲームへ。
「名刺」で生×死を賭ける、リアル・エンターテインメント!

人気放送作家・鈴木おさむがエンタメ業界の裏側を描いた同名小説を<新たなヒューマン・サスペンス>として、初めてWOWOWで実写ドラマ化。
世間をにぎわす事件・騒動の舞台ともなり得るテレビ業界や芸能界の【光】に隠れる【闇】に焦点を当てた、鈴木おさむにしか描けないリアリティあふれる衝撃作。
テレビ局の敏腕プロデューサー神田達也を演じるのは堤真一、“名刺ゲーム”を仕掛けるキーパーソンの謎の男Xを岡田将生が演じます。


※WOWOWの視聴は契約が必要です。
WOWOW_新規申込

WOWOW「連続ドラマW 名刺ゲーム」×監獄レストラン「ザ・ロックアップ」コラボメニュー

人気のゲーム系フードでWOWOW「連続ドラマW 名刺ゲーム」を応援!
※価格は税別です。一部店舗、メニューの金額が異なります


ヤラせ?演出?プチシュールーレット
500円
どれがカラシ入りか一目瞭然!撮れ高のあるリアクションに期待!


神田Pの無茶ぶりクラッカー
300円
クラッカー3枚を30秒以内に食べられなければ酸っぱいクエン酸の罰ゲーム。


サクセス!たこやき
500円
1つがデスソース入りのロシアンルーレット。おいしく食べられたらみんなでサクセス!

■「監獄」がテーマのコンセプトレストラン「ザ・ロックアップ」


試験管やビーカーに入った色鮮やかなドリンクやモンスターを模した料理、目玉の乗ったカクテルがインスタ映え抜群と話題沸騰の「監獄レストラン ザ・ロックアップ」。エンタメレストランの先駆け、パイオニアとして若者や海外のお客様を中心にご好評を頂いています。
「監獄」をテーマにしたその店では、様々な仕掛け部屋を抜けて、やっとレストランの入口に辿り着きます。そこで「案内係」のポリスに罪を問われ、その場で「手錠」を掛けられて、薄暗い廊下を連行された先、鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」です。お客様にはこの牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごして頂きます。自慢の食事中には、当監獄の看守長(店長)、ポリス(案内係)、模範囚(ホールスタッフ)、モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれます。

■株式会社パートナーズダイニング

40年以上継続する安定したブランドの居酒屋「北の家族」と、監獄がテーマの「監獄レストラン ザ・ロックアップ」を柱に19業態を展開。産地と素材にこだわり「ほんものの食材」を料理長が届ける居酒屋業態と完成度の高いテーマレストラン業態は、挑戦の手を緩める事なく前進し続けています。パートナーズダイニングは「やりたいこと」「楽しいこと」を叶え続ける居酒屋・レストランです。食事を通して、たくさんのお客様に幸せと笑顔を全国にお届け致します。