国際モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」を提供するエクスコムグローバル株式会社(代表取締役:西村誠司)は、クリスマスキャンペーンを実施中。12月25日までの期間限定で、オプションメニューとして「一善」の提供(募金)を実施。同オプション申込者の中から150名をクリスマスパーティーへ無料で招待します。同オプションの売上はすべて、世界の子ども達の支援のための寄付となります。

恋活しながらチャリティーできる?!

世界を(インターネットで)繋ぐ「イモトのWiFi」。海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】

そんな「イモトのWiFi」が、クリスマスに利用者の運命をも繋ぐ、クリスマスキャンペーンを実施しています。

カップルの一大イベントともなるクリスマス。
そんなクリスマスを前に、「出会い」を求めている方も少なくないのでは…。
恋活サービス「ゼクシィ恋結び」調べによると、(男性一人あたりの)マッチング率が最も高い趣味が「海外旅行好き」であるとの結果が。そこで、年間100万人の海外渡航者が利用する「イモトのWiFi」が、海外旅行好きが集まる出会いの場をご提供すべく、クリスマスパーティーを開催します。また、同イベントの売上はすべて世界の子ども達に寄付させていただくチャリティーイベントとなっています。
恋活しながら、チャリティーもできる!これまでにないクリスマスイベントです。
クリスマスという日が、世界中の人々にとって幸せな一日となりますように…。

<参加方法>
世界に幸せ(一善)を届けたら、あなたにも幸せ(一会)が訪れるかも…。
世界を繋ぐ「イモトのWiFi」が、クリスマスにあなたの「一善一会」の運命をお繋ぎします。「イモトのWiFi」利用申し込みの際に一善オプションメニューを選んで募金するだけで簡単に参加できます。

1.一善
クリスマスに世界中の人々へ一善を贈りませんか?
「イモトのWiFi」HPにて、申し込みの際に、オプションメニューとして設置する募金(一口500円)にご協力下さい。同オプションの売上はすべて世界の子ども達のために使用されます。
海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】
https://www.imotonowifi.jp/
※一善オプションのみの申し込みはできません。

2.一会
一善オプションを申込むと「イモトのWiFi presents クリスマスパーティー」の案内(お箸一膳)が届きます。それを持って会場へ行くだけ!
一善を行った型は、イベント会場で同じ一膳のお箸を持つ人を見つけ出し、クリスマスに一会の夜を楽しんで。
※パーティー参加は事前予約をした先着150名様となります。

■キャンペーン実施期間
2017年11月13日(月)~2017年12月25日(月)

■キャンペーン詳細
https://www.imotonowifi.jp/campaign/xmas2017/

■クリスマスチャリティーイベント
日時:2017年12月22日(金) 20:30~23:00
場所:DAIA(渋谷駅より徒歩3分)
   https://daia.tokyo/
内容:軽食、フリードリンク
参加費:案内状をお持ちの方は無料(事前予約必要)、その他の方は1,000円/人
ドレスコード:赤
※詳細は、案内状と合わせて送ります。

■寄付先


公益財団法人 プラン・インターナショナル・ジャパン
子どもの権利を推進し、貧困や差別のない社会を実現するために世界70カ国以上で活動する国連に公認・登録された国際NGOです。
<「地域の自立」が活動の最終目標>
子どもの権利が守られ、女の子が差別されない公正な社会を実現することを目標に活動に取り組んでいます。
https://www.plan-international.jp/

< イモトのWiFi >
~より良い旅行体験や出張体験を実現する~


海外で自分のスマホやタブレット、PCを「イモトのWiFi」に接続すれば、海外でも簡単にインターネット接続が可能になります。
レストランや観光名所をネット検索するというのはもちろん、地図アプリのナビゲーション機能を使って迷わず安心に目的地までの道のりを移動することも簡単になります。
スマホで撮影した写真をその場でリアルタイムにSNSでシェアして「いいね!」をつけてもらうのも、メールアプリやLINEなどのコミュニケーションツールで同行者や家族・友人と連絡を取り合うのもストレスなく行うことができます。
現在、年間100万人が利用しています。


海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】
https://www.imotonowifi.jp/