​ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行する『smart(スマート)』 2018年2月号(12月22日発売)にて、香取慎吾さんが“新しい地図”立ち上げ後初めて、単独で雑誌の表紙を飾ります。

『smart』2018年1月号(宝島社)

以前から香取さんにぜひ登場していただきたいと考えていた『smart』編集部が、香取さんが新たなスタートを切ったこのタイミングでオファーして実現したこの企画。香取慎吾さんが、No.1男性ファッション雑誌『smart』 に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初となります。8ページのグラビア&ロングインタビューでは、ファッション好きの香取さんのこだわりや、11月2日(木)~5日(日)に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の舞台裏エピソードを掲載。また、『smart』編集部公式ツイッターでも、撮影現場の様子の写真をアップする予定です。
『smart』は、10年連続売上No.1の男性ファッション雑誌です。20~30代の男性をメイン読者とし、ファッションからアニメ、アイドル、ゲーム、マンガまで、男子のニーズを捉えた幅広いコンテンツを掲載しています。また、日本で初めてファッション雑誌に付録を付けた先駆者でもあり、多くの読者から支持を得ています。


★『smart』編集部公式ツイッター:https://twitter.com/smart_twjp

★『smart』編集長 太田 智之(おおた ともゆき)氏コメント
その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当する『smart』の撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に「『smart』にも出たいよ!」と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました。その時から、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!
撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました!
新たなスタートを切った香取さんが、『smart』の表紙に、どのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!

★発売に先駆けて写真初出し!


『smart』(宝島社)

★ファッション雑誌 × ブランド × クリエイターとのコラボグッズも多数【宝島ストア 】http://store.tkj.jp/