株式会社トリドールホールディングスグループ 株式会社トリドールジャパン(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:恩田和樹)が展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『11月7日 夜なきうどんの日』にちなんで、11月7日・8日・9日の3日間、季節限定商品「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」を半額で販売します。


寒い夜にうどんを食べることで身体をあたためる「夜なきうどん」という食文化を認知してもらうことを目的としている同企画。夕食にも気軽にうどんを楽しんで欲しいとの思いをこめ、立冬の日を「夜なきうどんの日」と制定しました。
今回販売する「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」は、ごろっと大きな3種の根菜(大根、人参、里芋)と、やわらかくジューシーな肉厚の鶏肉を使用し、出汁で一度煮て味を染み込ませから衣をつけて揚げ、さらにかけだしでもうひと炊きした、手間ひまをかけたこだわりのひと品です。
11月7日は立冬、冬の始まりにあたる日です。肌寒さを感じるこれからの季節にぴったりの温かい季節限定商品をこの機会にぜひ。

対象商品:ごろごろ野菜の揚げだしうどん
※数量限定。なくなり次第、「牛すきかけうどん」を半額で提供します。
キャンペーン価格:(並)310円(大)360円
※価格は税込み。
※他クーポンとの併用不可。
期 間:11月7日(火)・8日(水)・9日(木)毎夜6時~閉店まで
実施店舗:丸亀製麺 全店
※一部販売していない店舗があります。
※販売状況により、販売終了次時期が異なる場合があります。
https://www.marugame-seimen.com/yonaki201711/

◆「丸亀製麺」について◆


「丸亀製麺」は、国内1号店である「丸亀製麺加古川店」(兵庫県加古川市)を2000(平成12)年11月に開店以来、厳選した国産小麦を使用し、各店舗に製麺機を設置して、「手づくり・できたて」の本物のうどんのおいしさにこだわり続ける セルフ形式の讃岐うどん専門店です。オープンキッチンを採用し、お客様の目の前で調理を行うなど、臨場感あふれる店舗づくりにより、現在、国内で約800店舗を展開しています。
また、2011(平成23)年4月には米国・ハワイに海外1号店として「MARUKAME UDON Waikiki Shop」を出店し、 現在では世界12の国と地域に200を越える店舗を展開。讃岐うどんのおいしさを世界に広げています。