株式会社あきんどスシロー(本社・大阪府)は、9月28日、島根県初の店舗となる「スシロー出雲小山店」をオープンしました。これによりスシローは全国47都道府県出店を達成。全国47都道府県出店達成を記念して、10月6日から、お得な3貫盛りや島根県ゆかりのメニューをスシロー全店にて期間限定販売します。

『全国出店記念祭』期間限定商品ラインナップ

大とろ3貫盛り
280円+税
大とろ3種を一皿で!
いつもより大切りにした脂乗り抜群のインド鮪大とろ・びん長大とろ・メカジキ大とろの3種を一皿で食べることができる豪華な一品です。

うにかにいくら3貫盛り
180円+税
口のなかでとろけるうにに、かにはうまみの強い肩肉を使用。その上、いくらまで揃った高級感のある3種の商品をお得に食べ比べできます。

えび3貫盛り
100円+税
鮮度の良い生えびと、ボイルえび・甘えびを100円で食べることのできるお得な一皿です。

・島根県ゆかりの限定メニュー
冷・ご縁ぜんざい(おみくじ付き)
280円+税

日本全国の皆様とのご縁に感謝してぜんざい発祥の地にちなんだ、ぜんざいを販売。一番下にはバニラアイスが隠れていて、最後まで色んな味を楽しめます。「ご縁ぜんざい」を注文すると、おみくじ1枚進呈。大吉がでた人には神話の国 縁結び観光協会発行の「ご縁袋」をプレゼント!
※おみくじがなくなり次第、終了となります。

あご出汁塩ラーメン
330円+税
島根県のあごをふんだんに使用しており、島根の味が楽しめるラーメンです。
※しじみは島根県産ではありません。

※SUSHIRO 南池袋店、五反田店は品目・価格が異なります。
※全ての商品はなくなり次第販売終了。

■株式会社あきんどスシロー http://www.akindo-sushiro.co.jp/