オハヨー乳業株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、大人気の本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」を 関東エリア限定で販売再開しました。


本年4月17日の発売と同時に大好評となり、当初の販売計画を大幅に上回る売れ行きで、十分な供給量を確保できない状況になったため一時販売休止となっていた同商品。このたび供給のめどが立ち、販売エリアを限定し、関東エリアにて販売を再開することになりました。
「BRULEE(ブリュレ)」は、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品。アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目とパリパリとした食感を見事に再現しています。こんがりとキャラメリゼした焼き目は、20種以上の砂糖から選び抜いた独自のブレンドで実現。香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイスの味わいが広がります。香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、まさに新食感。互いのおいしさを引き立て、最後まで飽きずに楽しめます。
2017年10月3日より、関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟)にて限定先行発売。他のエリアについても、順次、販売再開していく予定です。

■オハヨー乳業株式会社webサイト: https://www.ohayo-milk.co.jp