ロッテは8月8日に、秋の訪れを感じさせる栗フレーバーの新製品を発売。濃厚な味わいを楽しめるちょっと贅沢な「味わい濃厚トッポ」と、昨年も好評だった<和栗のモンブラン>の「プチブッセ」で、秋の訪れをいちはやく味わってみては。

『味わい濃厚トッポ<香ばし栗>』
ほっくりと季節感じる、こだわりの味わい
1. サクサクのプレッツェルの中にチョコをたっぷりと注ぎ込んでいるので最後まで手につかずにチョコを楽しめます。
2. 濃厚な味わいを楽しめるちょっと贅沢なトッポです。
3. 栗を練り込んだチョコは“ほっくりと焼きあげた栗”のような味わいで、香ばしいプレッツェルが、その美味しさを一層引き立てます。
● 商品名  味わい濃厚トッポ<香ばし栗>
● 発売日  2017年8月8日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  2袋入
● 価格   オープン価格(想定小売価格250円前後(税抜))

『プチブッセ<和栗のモンブラン>』
和栗クリームに重なるふんわりケーキ
1. 食べ飽きない甘さと、軽い食べ心地が魅力のひとくちサイズのケーキです。
2. 和栗を使用したモンブラン風クリームとチョコレートをふんわりケーキでサンドしました。秋を感じる和栗と、ふんわりケーキが織り成す味わいを楽しめます。
3. 小さなサイズなので、家事や仕事の合間、ほっとひと息つきたい時に気軽に食べられます。
4. 冷やして食べると、パリッと板チョコ食感も楽しめます。
● 商品名  プチブッセ<和栗のモンブラン>
● 発売日  2017年8月8日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  8個
● 価格   オープン価格(想定小売価格220円前後(税抜))

株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテオンラインショップ
http://lotte-shop.jp/shop/default.aspx