創業60年のドライフルーツとナッツの専門店、上野アメ横小島屋(東京都台東区、代表:小島和之)は、スポーツをする人、アスリートの応援商品として【素焼きアスリートミックスナッツ】を6月5日新発売しました。同店では、プロサッカーチームのジェフユナイテッド市原・千葉でエスナイデル監督の元行われている食事改革に取り入れられているナッツやドライフルーツを提供しています。新発売の同商品は、そうしたプロサッカーチームの栄養サポートに提供しているナッツの量を参考に配合比を決定したアスリート専用ミックスナッツです。日々の栄養摂取の補食に、たんぱく質、脂質をナッツのリッチな栄養素にシフトする事で、より運動パフォーマンスを高めることが期待できます。



プロサッカーチームの栄養サポートに提供しているナッツの量を参考に配合比を決定したアスリート専用ミックスナッツ

毎日バランスのとれた栄養素を取り続ける事はなかなか難しい事です。
栄養素の中にナッツを取り入れる事で、不足する栄養素を取り入れる。またタンパク質や脂質をより良質な物にシフトしていく事で、身体のパフォーマンスをよりあげていってはいかがでしょう。食事革命でも話題になった、プロサッカーチーム:ジェフユナイテッド市原・千葉にも提供する【素焼きアスリートミックスナッツ】です。

私たちの体にはバランスの良い食事が求められています。それはすなわち「5大栄養素」をきちんと摂取する事。5大栄養素にはそれぞれの役割があり、身体の中で相互に協力して働いているため、まんべんなく摂ることが大切です。そんな主要な栄養を補う「補食」として、ナッツはオススメです。

< 素焼きアスリートミックスナッツ >
★楽天店商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/10003264/

【こんな方にオススメ!】


・ 自分で体調管理をしているアスリートの方
・ チームを健康的に強くしたい、監督・コーチ・チーム運営に携わる方
・ 部活、クラブチームなどをやっているお子さんやお孫さんをもつ方

常にバランスのとれたリッチな栄養を取り続ける事は簡単ではないと思います。
普段の食事の補食としてナッツを活用してみて下さい。
まずは、手軽な方法でお試し下さい。
・ 小袋にいれて持ち歩き、運動後につまむ
・ サラダやヨーグルトなど、日々食べるモノにトッピングする
・ 朝ごはんや昼ごはんのメニューとして、普通にナッツをひとつまみ加える。

素焼きアーモンド、素焼きカシューナッツ、くるみの3種類のミックスナッツは、ジェフ千葉に提供しているナッツの量を参考に配合比を決めています。

栄養はもちろん、美味しく食べられる事も大事です。

【良い習慣を長く続けるために】
栄養だけでは長く続ける事は難しいです。ナッツ専門店の商品だから「おいしい!」にもこだわっています。


素焼きアーモンドはカルフォルニア産の良質なアーモンドを60年ナッツ一筋の焙煎職人さんがローストを担当。強めのローストで、味わいがとても濃く、アーモンドの香りが強くなります。


素焼きカシューナッツはインド産の甘みの強いカシューナッツ。狐色になるまでローストする事で、甘さと香ばしさが深くなります。


素焼きくるみはカルフォルニア産のグレードの高いくるみを使用。生が一般的なくるみですが、あえてローストする事で、さっくりした香ばしさを引き出します。

< 素焼きアスリートミックスナッツ >
★楽天店商品ページ:https://item.rakuten.co.jp/kojima-ya/10003264/


内容量:1000g
販売価格:2740円(2959円税込)
原材料:アーモンド・カシューナッツ・くるみ
賞味期限:製造日から120日
保存方法:直射日光を避け、常温で保存。

【販売元】 株式会社小島屋
https://www.rakuten.co.jp/kojima-ya/