コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 根本寿一)が運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」(全国381店舗 ※2017年9月1日時点)は、世界三大珍味とも言われる「黒トリュフ」を使用しただしで旬の「きのこ」と「お肉」を味わう期間限定のしゃぶしゃぶメニューの提供をはじめました。

「贅沢トリュフだしで8種のきのこ」 食べ放題コース

■食欲の秋に トリュフを使った贅沢秋鍋が登場! ~絶品!だしとお肉をトリュフで彩る!!~
牛の肉と骨をじっくりと煮出したコクのある洋風のだしに世界三大珍味「黒トリュフ」の豊潤な香りを加えました。仕上げには黒トリュフスライスとトリュフオイルを入れ、上品な味わいのだしに。この出汁をまとったしっとりと柔らかいお肉を覆うトリュフの香りがたまらなく食欲を刺激します。また、だしだけでなく、お肉自体にもトリュフオイル、そして黒トリュフを刻んだものをのせて提供。まさに食欲の秋にぴったりな贅沢秋鍋です。

■厳選された8種のきのこが食べ放題 秋の味覚を楽しめる
温野菜が厳選した旬の味覚が楽しめる旨みたっぷりの期間限定の同コースには、このメニューだけで味わえる「たもぎ茸」や歯ごたえが楽しい「生きくらげ」をはじめ、「肉厚椎茸」「白えのき」「野生種交配味えのき」「大ぶりしめじ」「あわびエリンギ」「完熟舞茸」の8種のきのこも食べ放題。トリュフの香りを含んだ黄金色に輝く“だし”をたっぷり吸収した“きのこ”は、なんとも言えない味わいになります。
お肉7種類、国産野菜20種類、おつまみ、つみれ、鍋肴、お食事60種類以上が食べ放題。7品から選べるデザート付き。食べ放題一人前3,280円+税。セットメニューは2,380円+税。  

期間限定 黒トリュフ香る黄金のだし 
世界三大珍味の「黒いダイヤ」と呼ばれるトリュフを贅沢に使用。牛の肉と骨をじっくり煮出したコクのある洋風だしに「黒トリュフ」の豊潤な香りを加えました。仕上げに黒トリュフスライスとトリュフオイルをかけて味を引き立てます。


お肉にもトリュフの香りをまとわせた「トリュフ牛カルビ」「トリュフ牛肩ロース」も食べ放題
だしだけでなく、お肉自体にトリュフオイル、そして黒トリュフを刻んだものをのせて提供します。コース限定でこのお肉も食べ放題になります。

食物繊維たっぷり こだわりの「国産きのこ」を心ゆくまで

コース限定のきのこを含めたこだわりの「国産きのこ」は8種類。
・たもぎ茸:鮮やかな黄色が特徴でさっぱりとした風味が楽しめます。
・生きくらげ:希少な国産の生きくらげは、プリップリの歯ごたえが人気で3秒ほどしゃぶしゃぶするだけで肉厚なきのこの中にトリュフ出汁がたっぷり含まれます。
温野菜こだわりのきのこ8種類(肉厚椎茸、白えのき・野生種交配味えのき・大ぶりしめじ・完熟舞茸・あわびエリンギ・たもぎ茸・生きくらげ)が食べ放題に。食物繊維は野菜のものよりもパワフルで、便秘解消や腸内環境の改善から免疫力アップや美肌にも効果が期待できます。また、低カロリーでビタミンや食物繊維などの栄養が豊富な、いいこと尽くしの食材です。


<期間限定・〆のお食事> 【本コース限定】 贅沢トリュフのチーズリゾット
お肉、国産野菜、そしてたっぷりのトリュフときのこの旨みが溶け込み、凝縮されただしで作るトリュフリゾットが〆で楽しめます。とろーりととけるチーズで香りを更に濃厚にし、仕上げに黒コショウをかけて。

※商品価格はすべて税別表記です。
※内容は予告なく変更する場合がございます。※写真はイメージです。

贅沢トリュフだしで8種のきのこ食べ放題 公式アプリクーポンで1人300円引き

温野菜公式アプリで全国のしゃぶしゃぶ温野菜店舗で使えるお得なクーポンを発行中。アプリクーポン提示で、「贅沢トリュフだしで8種のきのこ食べ放題」が、通常価格より300円引きの2,980円になります。
同メニューは2017年9月26日(火)~11月初旬まで販売予定。利用方法など詳しくはURL:http://qr.app.ama.tv/pop?app=onyasai&from=M3
※期間限定メニューにつき、予定数量に達し次第、販売を終了する場合があります。
※他のクーポン、割引との併用はできません。ただし、併用可と記載のあるものは除く
※ランチタイムの使用はできません。
※現金との交換はできません。

■株式会社レインズインターナショナル
http://www.reins.co.jp/