赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「ガリガリ君リッチメロンパン味」を2017年9月12日(火)から全国発売します。
それにさきがけ、9月7日(木)11:00~14:00、 JR桜木町駅前広場にて、2,000本の数量限定で「ガリガリ君リッチメロンパン味」の街頭サンプリングを実施します。まだまだ夏を終わらせたくない社会人や学生の皆さん、ガリガリ君を食べて雨雲を元気に吹き飛ばしましょう!

「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージのもと、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしている赤城乳業。
8月から長雨が続く重たい空気を吹き飛ばすべく、祈晴もかねて、雨が降る可能性のある日にあえて外でアイスを食べるという街頭サンプリングを企画しました。8月から続く長雨の救世主となるか?パン系ガリガリ君が今年も登場。外でガリッとアイスを食べて、みんなで雨雲をスッキリ吹き飛ばしましょう!!

【サンプリング概要】
■開催日時
・9月7日(木) 11:00~14:00の間で3回 (①1100~②1200~③1300~) の無料配布予定。
※合計2,000本の数量限定。
※小雨決行。荒天により急遽中止とする場合あり。
※商品が無くなり次第終了。

■開催場所
・JR桜木町駅前広場

ガリガリ君リッチ メロンパン味

メロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとした氷の食感が特徴のカスタード風味のかき氷を混合して入れたアイスキャンディー。
アイスからは想像出来ない、まるで焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現するべく開発した、ガリガリ君リッチ史上初のパン系フレーバーです。ローストしたバターを配合することで香ばしさを演出したメロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとしたカスタード風味のかき氷を混合して入れた、食感も楽しいアイスキャンディーです。希望小売価格130円(税抜)。9月12日、全国で発売開始。


ガリガリ君リッチ メロンパン味は当たり付きです。アイスキャンディーを食べて当たりが出ると、ここでしか手に入らない、もっちぃもっちぃとの共同開発「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもれなくもらえるキャンペーンを実施します。当たりが出たら、もっちぃもっちぃとの共同開発により誕生した、他ではどこにも売っていない、嬉しいことも、つらいことも、分かち合える癒しのもちもちガリメロンパンぬいぐるみをプレゼント!

新商品続々登場!ガリガリ君リッチコーヒー牛乳、9月11日から全国発売!

マルチパックでコーヒー牛乳味のガリガリ君「ガリガリ君リッチ コーヒー牛乳」が新発売!
コーヒー牛乳アイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴のコーヒー牛乳かき氷を入れたアイスキャンディー。秋冬にも美味しく食べられるようアイスミルクグレードで仕上げた、濃さとスッキリさを味わえるガリガリ君です。温まったお風呂上りにガリッと1本、いかがですか。希望小売価格330円(税抜)5本入り。9月11日、全国で発売開始。当たりが出たら、ガリガリ君Tシャツをプレゼント!

赤城乳業株式会社 http://www.akagi.com/